fc2ブログ

コメントの編集

Secret

プロフィール

音々子

Author:音々子


神奈川県(平塚市)在住。東京生まれ、静岡育ち。

      ♪ ♪ ♪

譲渡ボランティアでお預かりし
いた子猫兄妹4匹を家族として
迎えました。その後、鈴、ビビ、
チップが加わりまさかの7匹に!
ワイワイ楽しく過ごしてます。

★ねこさんの誕生日(保護猫なので明確な誕生日はわかりません)★ドレミ・ファー・ソラ・シドは 2015年4月10日頃、鈴は2015年5月28日頃、ビビは2016年6月17日頃、チップは2016年8月13日頃です。

     ♪ ♪ ♪


気が強く怒りん坊なキレキャラですが毎日フミフミチューチューする甘えん坊です。弱々しい子猫ちゃんでしたが現在は元気過ぎるくらい元気です。



フワフワポニョポニョで触りたくなるねこさんです。どーんとしていて姉御肌ですが、トイレ以外でのおしっこに泣かされてます…。肺水腫で危険な状態になりましたが今はとっても元気です。



争いごとが苦手な平和主義で控え目の女の子です。子猫の時は神経質なところが目立ちましたが現在はへそ天で「撫でて~」と甘えるようになりました。すんごい鍵しっぽが一番の特徴です(笑)



お兄さん的な存在でしたが、♂のチップが成猫になってからは微妙な立場に…。包容力があり、繊細で優しい子です。ひょうきんな行動と仕草には思わず笑いがこぼれます。



交通事故にあい瀕死の状態で車道にいたところを夫が救出。事故の後遺症は以前よりは回復しましたがケガをしないかいつもハラハラしてます。愛情表現は下手ですが、実はとっても甘えん坊。みんなから可愛がられてます。



とりもちで体がベタベタの空腹MAXの状態でいたところを夫が保護。愛嬌のある顔で仕草もコミカルです。撫でられるのが大好きで、立ち上がっての催促はとても激しいです。



夫が車で移動中に道路に出てきたところを保護。運動神経バツグンで力も強く頭もいい、たくましいオスねこさんに成長しました。グルーミング中になぜかビビや鈴のヒゲを噛み切るようになり、とても困ってます…。

     ♪ ♪ ♪

★当サイトはリンクフリーです★
このブログをリンクに追加する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ランキング
リンク
検索フォーム
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権について
このブログ内の文章および写真の著作権は管理人の音々子にあります。他のブログやホームページ、掲示板等への転載を一切禁止しています。許可していない写真や文章を無断で使用しないようお願いします。写真や文章の使用を希望される方は使用目的によって検討させていただきますのでメールフォームからご相談ください。
QRコード
QR
RSSリンクの表示