

シドとビビ

リビングにケージを置き、ケージ超しにビビとニャンズの
初対面を決行しました。



予想通りのウーシャー祭りでした(ー∀ー;)

お兄ちゃん、お姉ちゃんから威嚇されながらも
ビビは日に日に回復し、子猫らしい活発な動きに
なってきました。

下痢が続きお尻がただれて可哀想ですが
虫が落ちれば良くなるでしょう。

警戒心も弱まり、よく眠るようになり
表情も和らいでとっても可愛いです。

082801.png

はじめは人間にベッタリでしたが、だんだんニャンズに
興味が出てきて、みんなの動きをじーっと見ています。

シャーシャー言われてもあまり気にせず
近付いてみたり、手を出してみたり…。

そんな中、やっぱり頼りになるのは
シド!(*・∇・*)

鈴の時と同じように、少し離れた位置で見守っていて
夜もケージの上で寝るようになりました。

ビビもシドにたいしては警戒モードにはならずに
近くでゴロンゴロンしてみたり、かまってほしい様子が
見られます。





シドの様子を見て、女の子たちの様子も変わりつつあります。
意外と早く、仲良くなれるかもしれません。

優しいお兄ちゃんのシドですが、一つだけ
心配なことが…。

いつもは遊ばないオモチャで子猫のようにはしゃいだり
ビビの箱ベッドで寝ます(^_^;)

082802.png

そして今日はケージの中にあるビビのトイレで
おしっこしました(ー∀ー;)

「赤ちゃん返り」なのかなぁ…(笑)

Theme: 動物動画 | Genre: ペット

ファー&鈴仲良し動画

ベッタリくっついて毛繕いし合うファーと鈴。
姉妹というより親子に見える(笑)

P1250290_R.jpg

暑くないのかな~…(・∀・;)

相変わらずカメラを向けると嫌そうなファーです(ー∀ー;)

再生時間:58秒



♪ 音々子のつぶやき ♪
多忙&体調不良のため、落ち着くまでコメント欄はおやすみさせてもらってます。
拍手コメントありがとうございます。
ご訪問、ぽち、メッセージのお返事、遅くなってしまって申し訳ありません(_ _。)


2つのランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援ポチッとしてもらえたら更新の励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

Theme: 動物動画 | Genre: ペット

気まぐれなソラおねーちゃんにガッカリン

毛繕いのおねだりが上手な鈴が今日はソラおねーちゃんのところにやってきました。

眠そうな顔のソラは鈴の毛繕いの要求に応じ、鈴もソラに毛繕い返しをして
微笑ましい光景でしたが、突然ソラがイヤになったようで足で拒否。

P1250046_R.jpg

ちょっとガッカリな鈴の様子が可愛いです(^-^*)

再生時間:34秒



----------------------------------

♪ 音々子のつぶやき ♪
拍手コメントありがとうございます(o*。_。)o
今週いっぱいコメント欄を閉じさせてもらってます。

今日は鈴のお誕生日でした。
保護猫なので予測して決めたお誕生日です。
多忙でお祝いができなかったので、ウチの子
記念日に合わせてお祝いしようと思ってます。

----------------------------------

2つのランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援ポチッとしてもらえたら更新の励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)


Theme: 動物動画 | Genre: ペット

鈴にフラれて悲しそうに鳴くシド

シドのしつこい毛繕いを嫌がって距離を取ろうとする鈴ですが
シドも簡単には諦めません。

P1250052.jpg

隙を見て逃げ出した鈴の姿を淋しそうに見つめ、悲しい声で
鳴くシドの哀愁が漂う様子です。

再生時間:1分57秒




----------------------------------

♪ 音々子のつぶやき ♪
拍手コメントありがとうございます(o*。_。)o
今週いっぱいコメント欄を閉じさせてもらってます。
良い週末をお過ごしください(^-^*)

----------------------------------

2つのランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援ポチッとしてもらえたら更新の励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

Theme: 動物動画 | Genre: ペット

遊んでくれてるのはダーレ?

遊び相手を探していた鈴が、布団の敷きパッドがモゾモゾと動いているのを発見しました。

P1250020_R.jpg

布の下でモゾモゾゴソゴソ動くものが大好きな鈴はもちろん突撃!
パッドの下にいたのは…

再生時間:40秒



----------------------------------

♪ 音々子のつぶやき ♪
拍手コメントありがとうございます(o*。_。)o
金曜締め切りの仕事が入ってしまったので
今週いっぱいコメント欄を閉じさせてもらいます。
おやすみなさい☆彡

----------------------------------


2つのランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援ポチッとしてもらえたら更新の励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

Theme: 動物動画 | Genre: ペット
