

音々子的おしおき

P1170699_R.jpg

P1170713_R.jpg

P1170705_R.jpg

P1170710_R.jpg

P1170711_R.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援してもらえたら嬉しいです。
お手数お掛けしてスミマセンm(_ _ )m

Theme: 猫画像 | Genre: ペット

怒っているファーから逃げ出すシド

じゃれ合っているうちに強めの攻撃をして

ファーを怒らせてしまったシド。

兄弟で一番強いのはシドですが

今回はどうにか逃げようと…。

再生時間:1分11秒




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援してもらえたら嬉しいです。
お手数お掛けしてスミマセンm(_ _ )m

Theme: 動物動画 | Genre: ペット

風邪っぴき

寒くなったなーと思ったらダンナが風邪を引き

私も続いて風邪を引き

そして…ニャンコまで風邪を引いてしまいました(ΘェΘ;)

誰か下痢してるなーと思ったら、ファーがご飯を食べなくなり

続いて、まったく同じ状態にソラとドレミも…。

ダンナは徐々に回復し、ファーとソラも元気になりました。

ドレミもご飯を食べていたので大丈夫だと思います。

シドと鈴にうつらないといいけど…。


今日も仕事でしたが、夕方には落ち着いたので

ニャンコと一緒にお昼寝。

夕方の柔らかい日が差し込んだ部屋で

ニャンコのまどろむ姿を眺めながらのお昼寝は

具合が悪いながらも幻想的で気持ちのいいものでした。

P1170604_R.jpg

P1170595_R.jpg

P1170602_R.jpg


昨日の中秋の名月に続き、今夜はスーパームーンですね。

私の住む地域はお月さまが雲に隠れて見えたり、見えなかったりですが

月光浴で光り輝く大きなお月さまにパワーをもらいました。

P1170633_R.jpg

心も体も浄化してもらったから元気になるかな(^-^*)


日中は暑かったですが、今ベランダにいたら少し寒かったです。

みなさまもお体にはくれぐれもご注意ください(*- -)(*_ _)

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援してもらえたら嬉しいです。
お手数お掛けしてスミマセンm(_ _ )m

Theme: 猫画像 | Genre: ペット

ダレの肉球?

P1170489_R.jpg

P1170492_R.jpg

P1170494_R.jpg

P1170496_R.jpg

P1170521_R.jpg

P1170524_R.jpg

P1170546_R.jpg

P1170551_R.jpg

P1170540_R.jpg

P1170534_R.jpg

P1170613_R.jpg

P1170614_R.jpg

P1170612_R.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援してもらえたら嬉しいです。
お手数お掛けしてスミマセンm(_ _ )m

Theme: 猫画像 | Genre: ペット

怒ると怖いんです

P1170403_R.jpg

P1170395_R.jpg

P1170415_R.jpg

P1170428_R.jpg

P1170212_R.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援してもらえたら嬉しいです。
お手数お掛けしてスミマセンm(_ _ )m

Theme: 猫画像 | Genre: ペット
