

ぽさ毛を撮ってみよう

P1220276_R.jpg

P1220302_R.jpg

P1220283_R.jpg

P1220305_R.jpg

P1220304_R.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援してもらえたら嬉しいです。
お手数お掛けしてスミマセンm(_ _ )m

Theme: 猫画像 | Genre: ペット

激しい戦いの後、悲しい声で鳴くシド

今夜も仲良く寝ているなーと思っていたら

P1220150_R.jpg
激しい戦いが始まったドレミとシド。

戦いが終わり撮影を停止しようとしたら
シドが悲しい声で鳴き始めました。

再生時間:2分23秒  ※2分頃から鳴きます。



もっと戦いたかったのか、また一緒に寝たかったのか…
理由はわかりません(´・ω・`)

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援してもらえたら嬉しいです。
お手数お掛けしてスミマセンm(_ _ )m

Theme: 動物動画 | Genre: ペット

ファーの誘惑

外出先から帰宅するとファーがじゃれついてきました。
どうやら数時間、家を空けていたのが寂しかったようです。

可愛らしい表情と仕草で誘ってくるファー。

P1220184_R.jpg
噛まれてもいいように袖の中に手を隠し、戦いを挑んでみました(´ー`*)

再生時間:1分20秒




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援してもらえたら嬉しいです。
お手数お掛けしてスミマセンm(_ _ )m

Theme: 動物動画 | Genre: ペット

本日お休みします

P1210990_R.jpg

P1210934_R.jpg

体調不良のため、本日お休みさせていただきますm(_ _ )m
いただいたコメントの返信は明日以降になります。
明日は久しぶりに人間の病院に行ってきます。
(行きたくなーい…ボソッ(ーoー;))

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援してもらえたら嬉しいです。
お手数お掛けしてスミマセンm(_ _ )m

Theme: 猫画像 | Genre: ペット

幻の生物現る!

P1220167_R.jpg

P1220166_R.jpg

P1220168_R.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援してもらえたら嬉しいです。
お手数お掛けしてスミマセンm(_ _ )m

Theme: 猫画像 | Genre: ペット
