

ここがいいの

P1230056_R.jpg

P1230055_R.jpg

P1230071_R.jpg

P1230070_R.jpg

P1230078_R.jpg

2つのランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援ポチッとしてもらえたら更新の励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

Theme: 猫画像 | Genre: ペット

お背中トントン

仲良しのソラと鈴ですが、時々小さなケンカが始まります。
今日もじゃれ合いがポカスカに変わり、鈴が優勢の様子。

P1230152.jpg

しかし、相変わらず「ほのぼの組」の2匹のケンカはまったく緊迫感がなく
ソラの後ろ足と鈴のお手手の可愛さに癒されてしまいました(´ー`*)

再生時間:1分8秒




2つのランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援ポチッとしてもらえたら更新の励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

Theme: 猫画像 | Genre: ペット

猫の番組を見る

P1230126_R.jpg

P1230130_R.jpg

再生時間:40秒




P1230146_R.jpg

P1230135_R.jpg

P1230112_R.jpg

2つのランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援ポチッとしてもらえたら更新の励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)



Theme: 猫画像 | Genre: ペット

満員御礼

P1230044_R.jpg

P1230036_R.jpg

P1230041_R.jpg

P1230017_R.jpg

2つのランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援ポチッとしてもらえたら更新の励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

Theme: 猫画像 | Genre: ペット

命に不良品なんてありません

本日3つ目の記事になります。
お願いではなく、知ってほしい現実です。

1つ目 【犬猫殺処分廃止100万人の世界大署名プロジェクト】16年度前期 署名のお願い

2つ目 僕らの居場所は言わにゃいで

猫ブームと言われている現在の状況を心配していることは 2月22日の記事 でも
書かせてもらいましたが、心無いブリーダーから「耳が垂れていない」「 病気を持
って生まれてきた」という理由で育児放棄されたたくさんのスコティッシュが保健所
に連れて行かれています。

詳しくは こちら のページ

人気のある種類は猫に限らず犬も同様で、なんて残酷なことをするんだろうと
怒りが込み上げてきます。

ブリーダーがすべて悪いとは言いませんが、ブリーダーになるためのハードル
をもっと高くしてほしいです。

登録ではなく、簡単には取得できない更新の義務がある免許制にしてほしいと
切に願います。

捨て猫の情報が増えてきた今日この頃、いても立ってもいられない想いになり
記事にさせていただきました。


明日はまた、ニャンズの日常をお届けします!

Theme: | Genre: ペット
