

クレイジーマウス!

電池で動くネズミさんを買ってみました!(*^▽^)

P1230766.jpg

反応が色々で面白い(* ´艸`)

再生時間:1分10秒



2つのランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援ポチッとしてもらえたら更新の励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)


Theme: 動物動画 | Genre: ペット

怒られちゃった

P1230757_R.jpg

P1230760_R.jpg

P1230763_R.jpg

P1230762_R.jpg

2つのランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援ポチッとしてもらえたら更新の励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

Theme: 猫画像 | Genre: ペット

デビルシドはビビリシド

P1230588_R.jpg

P1230622_R.jpg

P1230624_R.jpg

P1230626_R.jpg

2つのランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援ポチッとしてもらえたら更新の励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

Theme: 猫画像 | Genre: ペット

ソラ朝のお仕事

P1230592_R.jpg

P1230632_R.jpg

P1230639_R.jpg

P1230665_R.jpg

P1230631_R.jpg

2つのランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援ポチッとしてもらえたら更新の励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)


Theme: 猫画像 | Genre: ペット

てのひら子猫の育て方

春の出産シーズンに入り、各地で乳飲み子ちゃん(離乳の完了していない猫の赤ちゃん)の
情報が続いています。

ミルクボランティアを全国に

現在、子猫を家族として迎えたいとお考えの方でご自宅で24時間お世話が可能で子猫を
育てる環境を整えられる方がいらっしゃったら、ボランティアさんが必死に命を繋いでくれ
ている乳飲み子ちゃんの里親さんになることも検討してもらえたら嬉しいです。

離乳前の子猫のお世話はとても大変ですが、赤ちゃんから一日一日成長していく姿を見る
ことができるのはとても感動的で、大きな喜びになります。

赤ちゃんからなんて育てられるか心配…と思われるかもしれませんが、大きな愛情と努力
する気持ちがあれば大丈夫です。

生まれたばかりの子猫の飼い主になられた方のために、獣医師のむーちょさんが執筆し
編集とイラストを猫野サラさんが担当された育猫書「てのひら子猫の育て方」を以下の
ページで無料ダウンロードすることができます。

てのひら子猫の育て方

捨てられていた乳飲み子ちゃんと遭遇し、どうしたらいいかわからない時にも役立ちます。
とても分かりやすく可愛らしいイラストの素敵な本です。

小さな体で必死に生きようとしている乳飲み子ちゃん達が1匹でも多く助かり、あたたかい
家庭に迎えられて安心して幸せに暮すことができますように…。

Theme: | Genre: ペット
