

やきもちヤッキー

P1240479_R.jpg

P1240465_R.jpg

P1240466_R.jpg

P1240482_R.jpg

♪ 音々子のつぶやき ♪
GW中、私のお休みは一日だけですが、旦那がお休みなので
コメント欄は閉じさせていただきます(o_ _)o
GWお休みの方は良いGWをお過ごしください!
GWもお仕事の方はお互いに頑張りましょう!

--------------------------------

2つのランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援ポチッとしてもらえたら更新の励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

Theme: 猫画像 | Genre: ペット

お手手でぎゅっと

P1240446_R.jpg

P1240448_R.jpg

P1240450_R.jpg

P1240455_R.jpg

P1240457_R.jpg

2つのランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援ポチッとしてもらえたら更新の励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

Theme: 猫画像 | Genre: ペット

うちの子記念日

本日4月28日はドレミ、ファー、ソラ、シドが我が家にやってきた
「うちの子記念日」でした。

あれからもう一年。

P1100488_R.jpg

P1100550_R.jpg
はやいなぁ~…。

はじめて触れたみんにゃの感触と体温を、今でもはっきり覚えてます。

一年で10倍くらいの大きさになったみにゃさんは一年前と変わらず今日も
たくさん遊んで、たくさん寝て、兄弟仲良く一緒に過ごしてます。

毎年この日にみんな揃って過ごす姿と、我が家に来た日の写真を見ながら
「また一年経ったね」って、笑顔で言えるといいなって思います。

今日は仕事でバタバタしてしまってお祝いができなかったから
明日、いつもよりちょっとだけ豪華なご飯でお祝いしようね。

オニューのじゃらしも出しちゃお~っと!(*゚▽゚*)


2つのランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援ポチッとしてもらえたら更新の励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)



Theme: 猫画像 | Genre: ペット

歌いたくな~る♪

P1240426_R.jpg

P1240433_R.jpg

2つのランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援ポチッとしてもらえたら更新の励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

Theme: 猫画像 | Genre: ペット

トップシークレットを公開

久しぶりにみんにゃの体重測定!
トップシークレットのシドの体重ももちろん測りました。

ドレミ 3.6kg
ファー 4.7kg
ソラ 3.4kg
シド 6.1kg
鈴 3.7kg

∑(・д・ノ)ノエッ!!

と、思った方…
見間違えじゃないですよ(ー∀ー;)

シド君、6kg超えてました!(@_@;)

まぁ…
そんな気はしてたんですけどね(・∀・;)

P1240419_R.jpg

P1240422_R.jpg

鈴がドレミとソラの体重を超え
ファーは着々とぽちゃ猫の道を歩んでます。

みんな元気だからいいけど!(*´∀`)

最後に、体は大きくても子猫っぽい表情と仕草のシドの動画をどうぞ♪

再生時間:1分39秒



近付いたらカメラに2度パンチされちゃいました(笑)


2つのランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援ポチッとしてもらえたら更新の励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

Theme: 動物動画 | Genre: ペット
