

新作まぐろジャーキーのにゃんこモニター

犬族・猫族・大家族 のなっつばーさんが
新作まぐろジャーキーのモニターを募集していたので
応募させてもらいました。

P1250061_R.jpg

シドの調子がよくなかったのですっかり遅くなってしまいましたが
しばらく吐いていなかったので我が家のニャンズ5匹揃って
試食させてもらいました!

ファー以外は、カリカリもパウチもおやつも好き嫌いなく食べ
美味しそうなものには敏感な子達なので食べないことはない
だろうなと思ってました。

心配なのはドレミとシドの食べ物にたいして貪欲なところくらいで…(笑)

まぐろジャーキーを未開封のまま置いてみると

P1250066_R.jpg

早速、シドがチェックしに来ました。

開封すると…

P1250074_R.jpg

ドレミとソラがものすごい勢いでやってきてクンクンしたり、お手手で
取ろうとし始めました。

人間でも美味しそうなニオイなので、ニャンコ達にはたまらないんで
しょうね(*´ー`)

1本取り出してみると予想通り

P1250099_R.jpg

ドレミがすぐに食い付き、シドも隣で奪おうとしました(・∀・;)

一番太めのジャーキーを長いまま持っていたのですが、とても美味しいようで

P1250213_R.jpg

ドレミはものすごい力で噛んでなかなか離しません。
しばらく噛んでいると柔らかくなってきたようで、噛み切ってすぐに飲み込みました。
次にシドが大きなお口で

P1250218_R.jpg

パクッとしました。
奥歯に移動させてすぐに噛み切られ

P1250169_R.jpg

やはりすぐにゴックンしました(ー∀ー;)

ファーも「ちょうだい!ちょうだい!」し始めたので、お口の前に持っていくと
カミカミしましたが…

P1250176_R.jpg

ドレミが割り込んできました(^_^;)

二人ともとっても美味しそうに食べていましたが、ソラと鈴がうらめしそうに
見ていたので、交代!

P1250132_R.jpg

P1250204_R.jpg

ペロペロと真剣になめまくってました(^-^*)

ニャンズのカミカミペロペロで柔らかくなったまぐろジャーキーを小さくちぎったら
みんにゃであっという間に食べました(*・∇・*)

大きいままだとすぐに飲み込んでしまうので、手に持った状態でカミカミさせるか
小さくちぎってあげるのが我が家のニャンズには良さそうです。

5匹で3本のまぐろジャーキーをあげましたが、全然足りなかったらしく
催促のニャーニャーと落ちているジャーキーの捜索がしばらく続きました(笑)


2つのランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援ポチッとしてもらえたら更新の励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)





Theme: 猫画像 | Genre: ペット

尻尾対決!

P1250060_R.jpg

P1250055_R.jpg

P1250059_R.jpg

♪ 音々子のつぶやき ♪
拍手コメントありがとうございます!
鈴のお誕生日にお祝いメッセージもありがとうございます!
多忙な状態が続いているため、後日お礼にうかがわせて
いただきますm(_ _ )m

2つのランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援ポチッとしてもらえたら更新の励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)


Theme: 猫画像 | Genre: ペット

簡単更新です

多忙のため、簡単更新すみませんm(_ _ )m

P1250027_R.jpg

おやすみなさい☆彡

Theme: 猫画像 | Genre: ペット

気まぐれなソラおねーちゃんにガッカリン

毛繕いのおねだりが上手な鈴が今日はソラおねーちゃんのところにやってきました。

眠そうな顔のソラは鈴の毛繕いの要求に応じ、鈴もソラに毛繕い返しをして
微笑ましい光景でしたが、突然ソラがイヤになったようで足で拒否。

P1250046_R.jpg

ちょっとガッカリな鈴の様子が可愛いです(^-^*)

再生時間:34秒



----------------------------------

♪ 音々子のつぶやき ♪
拍手コメントありがとうございます(o*。_。)o
今週いっぱいコメント欄を閉じさせてもらってます。

今日は鈴のお誕生日でした。
保護猫なので予測して決めたお誕生日です。
多忙でお祝いができなかったので、ウチの子
記念日に合わせてお祝いしようと思ってます。

----------------------------------

2つのランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援ポチッとしてもらえたら更新の励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)


Theme: 動物動画 | Genre: ペット

鈴にフラれて悲しそうに鳴くシド

シドのしつこい毛繕いを嫌がって距離を取ろうとする鈴ですが
シドも簡単には諦めません。

P1250052.jpg

隙を見て逃げ出した鈴の姿を淋しそうに見つめ、悲しい声で
鳴くシドの哀愁が漂う様子です。

再生時間:1分57秒




----------------------------------

♪ 音々子のつぶやき ♪
拍手コメントありがとうございます(o*。_。)o
今週いっぱいコメント欄を閉じさせてもらってます。
良い週末をお過ごしください(^-^*)

----------------------------------

2つのランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援ポチッとしてもらえたら更新の励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

Theme: 動物動画 | Genre: ペット
