

ご機嫌ニャニャメ

P1250452_R.png

P1250462_R.png

P1250487_R.png

♪ 音々子のつぶやき ♪
拍手コメントありがとうございます(o_ _)o))
今の仕事は退職することにしました。
転職活動中で引き続き多忙になります。
なかなか更新&訪問できなくてスミマセン(_ _。)


2つのランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援ポチッとしてもらえたら更新の励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

Theme: 猫画像 | Genre: ペット

笑顔の箱ニャンコ

P1250513_R.png

P1250507_R.png

P1250519_R.png

P1250517_R.png

2つのランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援ポチッとしてもらえたら更新の励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

Theme: 猫画像 | Genre: ペット

嫌な予感はだいたい当たります

P1250440_R.png

P1250445_R.png

P1250447_R.png

P1250444_R.png

2つのランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援ポチッとしてもらえたら更新の励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

Theme: 猫画像 | Genre: ペット

ブログ開設から1年

昨年の今日、このブログを開設しました。

2015年6月16日の記事

保護猫だったドレミ、ファー、ソラ、シドを預かって、里親さん探しを
する予定でしたが家族として迎える決断をして書き始めたブログ。

みんにゃの成長や日々の出来事を記録として残し
みんにゃのドタバタな生活を見てもらい
ニャンコとの暮らしの素晴らしさを伝えたいという気持ちがありました。

あれから1年、色々ありましたが
鈴も加わり、相変わらず賑やかな日々を過ごしています。

みんにゃ1歳になり、見た目は大人になってもまだ幼さは残っていて
落ち着いたなという感じはまだないです。

これからもみんにゃの様子をお伝えしていこうと思っているのですが
毎日更新ではなく、のんびりペースの更新に変更することにしました。

仕事が一時的ではなく継続的に忙しい状態で、体調も良くなったかと
思えばまた悪くなったりを繰り返していて、やらないといけないことが
どうにか終わらせると深夜になっている日々が続いています。

体調が回復すれば続けて更新することもできるかもしれないですが
「やらなきゃ」という義務感は減らし、気軽に続けていこうと思います。

コメント欄もその時の状況によって開ける、閉じるを告知せずに決め
させてもらおうと思っています。

皆さんのブログに遊びに行かせてもらったり、ぽちっとさせてもらったり
コメントをさせてもらうのも定期的な形ではなくなりますが、お友達の
ニャンコ達の記事を読んだり、写真を見るのは癒しの時間でもあるので
フラッと遊びに行かせてもらいます。

色々とワガママで申し訳ありません。

2年目に突入した「ドレミ・ファー・ソラ・シドだにゃん♪」を
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m



Theme: | Genre: ペット

カワイイのぉ

P1250421_R.png

P1250425_R.png

♪ 音々子のつぶやき ♪
多忙&体調不良のため、コメント欄はおやすみさせてもらってます。


2つのランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援ポチッとしてもらえたら更新の励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

Theme: 猫画像 | Genre: ペット
