

元気いっぱいのチップ!里親さん募集中です

皮膚糸状菌症でケージ生活をしていたチップですが
1ヶ月で真菌を撲滅しました!

ケージをリビングに移動し

P1260941_R.png

ほとんどの時間をケージから出て

P1260997_R.png

みんなと一緒に過ごしてます。

P1270222_R.png

チップを保護する2ヶ月前に保護したビビとはすぐに
じゃれているような、取っ組み合いしているような状態に…。

加減を知らないチップの攻撃でビビが耳をケガしたり
大騒ぎの毎日が続いていましたが、2週間経過して
やっと少し落ち着きました(^_^;)

P1270019_R.png

P1270464_R.png

野良生活をしていた子猫は鈴もビビもそうでしたが
深夜と早朝が一番活発です(ー∀ー;)

ビビが深夜&早朝に寝てくれるようになったのに
チップが「遊んでー」とみんなを起こすので
また寝不足な日々になりましたが、しばらくすれば
落ち着いてくれるでしょう。(早く落ち着いて(>_<))

イクメンのシドですが、今回はチップが男の子だからか
鈴やビビの時の甘々なシドとは異なり、2日間は
静かに様子を見ているだけで、チップからもあまり
近付くことはなく、大丈夫かな?と心配していましたが

P1270086_R.png

3日目から少しずつ接するようになり、鈴やビビの時とは
異なる厳しめの教育的指導がはじまり

P1270138_R.png

現在はチップがシドに甘え、シドが受け入れることも
増えました。

リビングデビューから現在までの変化がわかる動画も
アップします(^-^*)

11月16日


11月24日


11月30日


男の子にたいしては優しく時には厳しいシド。
とっても頼りになるイイコです(* ´艸`)

はじめはウーシャー言っていたファーとソラも今では
ちゃんと受け入れてくれていて、遊んだりはしませんが
近くで寝たりしています。

鈴とは時々追いかけっこのような感じになっていますが
チップが強すぎて…(;´・ω・)

それでも鈴はチップが気になるようで、チップが寝ていると
自分から側に行ったりもしています。

P1270299_R.png

そして、今回もドレミがいいお姉さんぶりを発揮していて

P1270005_R.png

P1270003_R.png

リビングデビュー4日後には自分から鼻チューをしに行き
時々毛繕いもしてあげています。

運動神経抜群のドレミのジャンプや素早い動きは
ビビもチップも尊敬の眼差しで見ています(*´- `)
「先輩!」って感じなんでしょうね(笑)

日に日にチップがみんなと一緒にいる光景が自然になってきて

P1270441_R.png

チップ自身もノビノビとリラックスして過ごしている様子なので

P1270362_R.png

一安心です。

抱っこやナデナデが大好きな甘えん坊で、手がかかっただけに
寂しい気持ちは大きいですが、チップの里親さん探しをはじめました。

ペットのおうち

良いご縁がありますように…。

お届けは四国内、車で片道2時間程度までの距離に限らせて
もらっているのでこちらでの募集は難しいと思いますが
子猫を迎えたい方にお心当たりがありましたら
お声掛けいただければ嬉しいです。

P1270372_R.png

よろしくお願いしますm(_ _ )m

Theme: 里親募集 | Genre: ペット
