スポンサーサイト


ニャンコ気分♪

P1230596_R.jpg

P1230597_R.jpg

P1230601_R.jpg

P1230602_R.jpg

2つのランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援ポチッとしてもらえたら更新の励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

Theme: 猫画像 | Genre: ペット

コメント

No title

こんばんは!

うんうん!猫と一緒にハウスとか狭いところに入ってみたい気分よくわかります(^^)
こういう時って猫はいい顔しませんよね!?
ダンボールハウスに入ってる時、飼い主がやってきて中を覗くのはどういう気持ちで見てるんでしょう(;^_^A

ウチもコタツの中とか後から飼い主が入ると邪魔にするし、覗くとイヤな顔をします。
猫同士くっついて丸くなって寝るみたいなのやってみたい気もするのですが、寝てるところへ顔をくっつけてやると嫌がって逃げてしまいます(笑)
どうやら飼い主はどんなに好きでも猫の仲間ではないようです。

複数猫の場合は特に猫同士のコミュニティがあって、人間はどうしてもそこには入れない感じです。

しかしこの写真 本当に睨まれてるみたいです^^;

2016/03/25 (Fri) 00:57 | JJKENT #- | URL | 編集

これは、にゃんこ気分を味わえて幸せですねヾ(*´∀`*)ノ
私もお招き頂いた気分で楽しめました(ノ´∀`*)イエイエ

みにゃさんは、こんなふうにダンボールの中で楽しんでいるんですね(*´∀`)♪
幸せだにゃぁーって感じです(o´艸`)

2016/03/25 (Fri) 09:27 | あーにゃん #- | URL | 編集
No title

やばーい!
小さい頃庭の犬小屋に入ってわんこ気分を味わってたことを思い出しました♪
親に叱られ、家出する!とおやつを持って犬小屋に入って
わんこと一緒に寝ちゃって、また怒られるという(笑)

みんにゃもそんな顔しないで、歓迎して♪
せっかくだから一緒に猫団子で寛がせてほしいですよね~( *´艸`)

うちも同じことすると迷惑そうな顔されるけど、
なぜかコタツの中限定で添い寝が許されます(ㅅ˘ ˘)♡

2016/03/25 (Fri) 14:28 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
No title

こんにちは^^

ニャンコ気分、なるほど♪
これはもう音々にゃんですね( *´艸`)フフ♪
ダンボールだけはかじっちゃダメですよー^^

2016/03/25 (Fri) 15:06 | ココのママン #- | URL | 編集
こんばんは(*^_^*)

ママさん、にゃんこハウス侵入ですか(●^o^●)
きっと楽しいですよね。
きっと「あっち行って」と言われるでしょうね。

2016/03/25 (Fri) 21:29 | Miyu #- | URL | 編集
JJKENTさん

こんばんは!

> うんうん!猫と一緒にハウスとか狭いところに入ってみたい気分よくわかります(^^)

わかってもらえて嬉しいです(^-^*)
楽しそうですもんね!

> こういう時って猫はいい顔しませんよね!?
> ダンボールハウスに入ってる時、飼い主がやってきて中を覗くのはどういう気持ちで見てるんでしょう(;^_^A

いい顔はしませんね(^_^;)
はじめは「なんだ?なんだ?」と不思議そうに見ていますが、途中から
「うっざー」な顔になります(笑)

> ウチもコタツの中とか後から飼い主が入ると邪魔にするし、覗くとイヤな顔をします。
> 猫同士くっついて丸くなって寝るみたいなのやってみたい気もするのですが、寝てる
> ところへ顔をくっつけてやると嫌がって逃げてしまいます(笑)
> どうやら飼い主はどんなに好きでも猫の仲間ではないようです。

やっぱりそうなんですか~(T▽T;)
ちょっと寂しいですが、仕方ないですよね。

> 複数猫の場合は特に猫同士のコミュニティがあって、人間はどうしてもそこには入れない感じです。

猫同士のコミュニティはたしかにありますよね。
入れないのはわかっているのですが、嫌な顔をされても何度もトライしちゃいます(笑)
時々気を使ってくれているのか「今回はいいわよ!」って感じで入れている気分には
してくれます(* ´艸`)

> しかしこの写真 本当に睨まれてるみたいです^^;

実際に睨まれました(・∀・;)
ドレミは感情が顔に出るタイプなので分かりやすくて笑っちゃいますw

2016/03/25 (Fri) 22:27 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集
あーにゃんさん

こんばんは!

> これは、にゃんこ気分を味わえて幸せですねヾ(*´∀`*)ノ

寛いでいるところをジャマするので嫌がられますが
強引に仲間に入れてもらいました(笑)

ニャンコ気分を味わっている私を冷たい目で見る
ドレミとファーには笑っちゃいましたが(o-∀-o)

> 私もお招き頂いた気分で楽しめました(ノ´∀`*)イエイエ

それはよかったです!(*・∇・*)

> みにゃさんは、こんなふうにダンボールの中で楽しんでいるんですね(*´∀`)♪
> 幸せだにゃぁーって感じです(o´艸`)

秘密基地みたいで楽しかったですよ(^-^*)

自分たちの場所ということは分かっているんでしょうね。
私はよそ者で「お呼びでない!」って感じでした(笑)

2016/03/25 (Fri) 22:36 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集
苺さん

こんばんは!

> やばーい!
> 小さい頃庭の犬小屋に入ってわんこ気分を味わってたことを思い出しました♪
> 親に叱られ、家出する!とおやつを持って犬小屋に入って
> わんこと一緒に寝ちゃって、また怒られるという(笑)

あら~偶然ですね~
私も苺さんとまったく同じ経験をしてます(o-∀-o)

犬小屋で寝るの気持ちいいんですよね!
かなり怒られますがwww

> みんにゃもそんな顔しないで、歓迎して♪
> せっかくだから一緒に猫団子で寛がせてほしいですよね~( *´艸`)

歓迎してくれることはないですねぇ。
30秒くらいはガマンしてくれますが、長居すると住人が出ていきます(ー∀ー;)

> うちも同じことすると迷惑そうな顔されるけど、
> なぜかコタツの中限定で添い寝が許されます(ㅅ˘ ˘)♡

コタツの中では添い寝OKなんですか?!
いいですね~(* ´艸`)

ルールも許可も決めるのはやっぱりニャンコさまだなー。
さすがです(*o・∀・)o

2016/03/25 (Fri) 22:42 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集
ココのママンさん

こんばんは!

> ニャンコ気分、なるほど♪
> これはもう音々にゃんですね( *´艸`)フフ♪

ニャンコ気分楽しいですよ~♪
音々にゃんでいられるのは30秒くらいですが(・∀・;)

> ダンボールだけはかじっちゃダメですよー^^

あー ついでやっておけばよかった!

次回トライしてみます(* ´艸`)ウフフ

2016/03/25 (Fri) 22:44 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集
Miyuさん

こんばんは!

> ママさん、にゃんこハウス侵入ですか(●^o^●)

はい!強引に侵入してみました(*^▽^)

> きっと楽しいですよね。

ニャンコ気分になれて楽しかったですよ!(*・∇・*)

> きっと「あっち行って」と言われるでしょうね。

「うっざー」って顔で見られました!(笑)
きっとはやく出ていくことを願っていたと思います(ー∀ー;)

めげずにまたトライします(*/∇\*)

2016/03/25 (Fri) 22:47 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

