スポンサーサイト


クレイジーマウス!

電池で動くネズミさんを買ってみました!(*^▽^)

P1230766.jpg

反応が色々で面白い(* ´艸`)

再生時間:1分10秒



2つのランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援ポチッとしてもらえたら更新の励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)


Theme: 動物動画 | Genre: ペット

コメント

No title

イヤ~~~!!!
実物をお店で見たことがありますが、
5分で壊れると思いスルーしました。

それにそれに、どう見ても
ゴ○○○にしか見えにゃい(^^;)

マウス??なのに
足が何本もあるし・・・(;・∀・)

うちはたまにホンモノのゴ○○○が出るので、
それを追いかけてたらいいかな~~(>_<)

ドレミちゃんたちは楽しそうにしてるから、
それはそれで見てるこちらも楽しいです。
・・・ハイ・・・^^;

それと、話変わりますが、高松商業惜しかったですね。
香川県と聞いて、同じ関西の智辯よりも
高松商業のほうを見てしまいました。
どちらもすごくて感動しました。
甲子園は本当に面白いです(≧▽≦)

2016/03/31 (Thu) 23:24 | Mito #- | URL | 編集
No title

こんばんは!

ねずみのおもちゃ大人気ですね(*^_^*)
みんな興味津々♪
まだまだ好奇心旺盛な猫'sには最高のプレゼントです。

ウチの場合はめったなことでは興味持ってくれないんで・・・(-_-;)
家にフローリングがなく絨毯や畳の上なのであまり動かないから尚更でしょうね。
動画を見てなるほど!と思いました。
こういう手があったのかぁ! と(;^_^A

ところでねずみさん遊びに参加してたのは4ニャンだけだったような・・・
1ニャンはどうしちゃったのかな?
あれ?見落としかな?^^;

2016/04/01 (Fri) 01:13 | JJKENT #- | URL | 編集

みにゃさん、楽しそう~(≧∇≦*)
それぞれの違う反応がまた、いいですね(o´艸`)
すごい楽しそうですヾ(*´∀`*)ノ

うちもこれ、欲しくなっちゃいました(≧ω≦)b

2016/04/01 (Fri) 09:13 | あーにゃん #- | URL | 編集
No title

み~んな、お手手でペシペシしているところが可愛いです!
今日は満足でぐっすりにゃんですね(*^_^*)

2016/04/01 (Fri) 12:28 | ハナ #- | URL | 編集
No title

こんにちは^^

うちも持っていますがこれってねずみだったのですか!?
毛虫やゲジゲジでなくて!?
…知りませんでした(o゚Д゚o)

みんな楽しく遊べてますね~^^

2016/04/01 (Fri) 16:09 | ココのママン #- | URL | 編集
Mitoさん

こんばんは!

> イヤ~~~!!!
> 実物をお店で見たことがありますが、
> 5分で壊れると思いスルーしました。

実物をお店で見たことがあるんですね!
すぐ壊れるかなぁと思っていましたが、今のところ
元気に暴れてます(*´∀`)

> それにそれに、どう見ても
> ゴ○○○にしか見えにゃい(^^;)
> マウス??なのに
> 足が何本もあるし・・・(;・∀・)

あはは(〃^∇^)ですよね!
ゴキちゃんにしか見えないマウスです(笑)

> うちはたまにホンモノのゴ○○○が出るので、
> それを追いかけてたらいいかな~~(>_<)

ホンモノの方がニャンコは喜ぶでしょうね(´ー`*)
ウチは今のところまだ出現していないので
出てきたらどんな反応するのか分かりませんがw

> ドレミちゃんたちは楽しそうにしてるから、
> それはそれで見てるこちらも楽しいです。
> ・・・ハイ・・・^^;

なんのオモチャか考えずに、暴れる物として見てます(*´∀`)
ドレミ達はまだ飽きずに追い掛け回しているので
とりあえず買ってよかったかなーとwww

> それと、話変わりますが、高松商業惜しかったですね。
> 香川県と聞いて、同じ関西の智辯よりも
> 高松商業のほうを見てしまいました。
> どちらもすごくて感動しました。
> 甲子園は本当に面白いです(≧▽≦)

決勝、いい試合でしたね!
負けちゃいましたがよく頑張ったなと思います(*・∇・*)
甲子園いつもは見ないのですが、今回はしっかり見ちゃいました(* ´艸`)

2016/04/01 (Fri) 22:35 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集
JJKENTさん

こんばんは!

> ねずみのおもちゃ大人気ですね(*^_^*)
> みんな興味津々♪
> まだまだ好奇心旺盛な猫'sには最高のプレゼントです。

ねずみっぽくないねずみちゃんですが、はじめての電池で動く
おもちゃに大喜びしてます(*´ー`)
プレゼントしてよかったです♪

> ウチの場合はめったなことでは興味持ってくれないんで・・・(-_-;)
> 家にフローリングがなく絨毯や畳の上なのであまり動かないから尚更でしょうね。
> 動画を見てなるほど!と思いました。
> こういう手があったのかぁ! と(;^_^A

おもちゃが動かないカーペットの上でも微妙な動きを楽しんでいますが
やっぱり激しく動くツルツルの場所の方が興奮するみたいです(*´∀`)
ムックちゃんにもツルツルな場所で再度トライしてみてください!

> ところでねずみさん遊びに参加してたのは4ニャンだけだったような・・・
> 1ニャンはどうしちゃったのかな?
> あれ?見落としかな?^^;

一応、5ニャン登場してます(*o・∀・)o

ファーとシドは画面右下の方にほぼ頭だけの登場ですがwww

2016/04/01 (Fri) 22:42 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集
あーにゃんさん

こんばんは!

> みにゃさん、楽しそう~(≧∇≦*)
> それぞれの違う反応がまた、いいですね(o´艸`)
> すごい楽しそうですヾ(*´∀`*)ノ

はい!みんななかなかいい反応でした!

この少し前にプレゼントしたので少し慣れてきちゃってますが
ドレミと鈴がかなり気に入ったようで、スイッチを入れると
飛んできます(* ´艸`)

> うちもこれ、欲しくなっちゃいました(≧ω≦)b

かんちゃんときっちゃんはどんな反応するかなぁ(*´∀`)
きっちゃんはハッスルして猫パンチ、かんちゃんは静かに遠く
からみつめるような気がします(*/∇\*)

2016/04/01 (Fri) 22:48 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集
ハナさん

こんばんは!

> み~んな、お手手でペシペシしているところが可愛いです!
> 今日は満足でぐっすりにゃんですね(*^_^*)

みんなでたっぷり遊んで、昨日はぐっすりネンネしてくれました♪
早起きして大運動会がはじまったのには困りましたが(・∀・;)

2016/04/01 (Fri) 23:00 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集
ココのママンさん

こんばんは!

> うちも持っていますがこれってねずみだったのですか!?
> 毛虫やゲジゲジでなくて!?
> …知りませんでした(o゚Д゚o)

ママンさんのおウチにもあるんですね!

見た目は毛虫かゲジゲジかゴキちゃんですが
「ワイルドマウス クレイジーマウス」って書いて
ありましたよ(*´∀`)

> みんな楽しく遊べてますね~^^

開封した2日目の今日もみんなで楽しく遊んでました(*・∇・*)
飽きるのが先か…壊れるのが先か…ですが(笑)

2016/04/01 (Fri) 23:10 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

