スポンサーサイト


また怒らせちゃった

P1220909_R.jpg

P1220910_R.jpg

P1220913_R.jpg

P1220911_R.jpg

2つのランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援ポチッとしてもらえたら更新の励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)


Theme: 猫画像 | Genre: ペット

コメント

No title

こんばんは!

鈴ちゃんの鋭いキバが・・・(;^_^A
痛そうです(>_<)

あんよを触ると嫌がるのはウチも同じです。
特に一番触りたい肉球はほとんど触らせてくれません。
肉球はだいたいどの猫も嫌がるyみたいですけどね^^;

それにしても鈴ちゃん なかなか気が強そうですね(笑)
大物になりそうだぁ(^○^)

2016/04/07 (Thu) 00:53 | JJKENT #- | URL | 編集

鈴ちゃん、ガブッとしちゃうんですね( *´艸`)
あんよは嫌がっちゃう子はいますよね(*´罒`*)
でも、触らずにはいられないですよね(≧ω≦)b

2016/04/07 (Thu) 09:13 | あーにゃん #- | URL | 編集
No title

音々子さんも懲りない人ですね!www
嫌がるの分っててやってますなぁ。。ボソッ
怒った顔も可愛いからって、この確信犯~♪
次は誰が怒るのやらっ!
( *´艸`)フフフ

2016/04/07 (Thu) 16:22 | ★香楓(かえで)★ #- | URL | 編集
JJKENTさん

こんばんは!

> 鈴ちゃんの鋭いキバが・・・(;^_^A
> 痛そうです(>_<)

鋭いキバですが、甘噛みよりちょっと痛いくらいなので
実は全然大丈夫なんです(*´∀`)

> あんよを触ると嫌がるのはウチも同じです。
> 特に一番触りたい肉球はほとんど触らせてくれません。
> 肉球はだいたいどの猫も嫌がるyみたいですけどね^^;

ムックちゃんも嫌がるんですね。
あんよや肉球を触られるのを嫌がるニャンコは多いですよね。

ウチは鈴以外はほぼ毎回、嫌がらずに触らせてくれます(^-^*)
赤ちゃんの時から触りまくっていたので慣れたんだと思いますが(笑)

鈴は野良猫歴が他のニャンコより少し長いからか、なかなか
ゆっくり触らせてくれません(^_^;)

> それにしても鈴ちゃん なかなか気が強そうですね(笑)
> 大物になりそうだぁ(^○^)

あんまり感情を出さない控え目な鈴が、最近少しずつ
ハッキリした意思表示をするようになってきたので
ついついかまっちゃってるんですw
「もっと噛んでー!」って感じですよ(* ´艸`)

ドレミ達にも遠慮することが多かったのですが、こちらも
少しずつ変わってきました。

少しワガママなくらいになってくれるといいなぁと
思ってます(´ー`*)

でもたぶん…本当は気が強い子だと思います(笑)

2016/04/07 (Thu) 22:35 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集
あーにゃんさん

こんばんは!

> 鈴ちゃん、ガブッとしちゃうんですね( *´艸`)
> あんよは嫌がっちゃう子はいますよね(*´罒`*)
> でも、触らずにはいられないですよね(≧ω≦)b

あんよや肉球を触られるのが嫌いなニャンコはいますよね。
ウチでは鈴だけがダメなんですが、可愛いあんよなので
ついついニギニギしちゃいます(* ´艸`)

少し前までは触られそうになると逃げていましたが
最近はこうやって「いや!」って言うのをガブッで
意思表示してくれます(´ー`*)

甘噛み程度なので痛くはないんですが、その反応が
嬉しくて何度もあんよや肉球を触ってしまいます(笑)

控え目鈴の変化はとっても嬉しいです♪

2016/04/07 (Thu) 22:45 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集
香楓さん

こんばんは!

> 音々子さんも懲りない人ですね!www
> 嫌がるの分っててやってますなぁ。。ボソッ
> 怒った顔も可愛いからって、この確信犯~♪

あらー バレちゃいました?(*´∀`)
さすが香楓さん!

足に触ろうとするとすぐに逃げちゃう鈴が、最近少しずつ
反撃するようになってきたので、ついつい手が出ちゃってw

> 次は誰が怒るのやらっ!
> ( *´艸`)フフフ

さー 誰かなー?(*´艸`*)ァハ♪

2016/04/07 (Thu) 23:14 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

