スポンサーサイト


遠近法は不要です

P1230879_R.jpg

P1230883_R.jpg

P1230891_R.jpg

P1230906_R.jpg

P1230912_R.jpg

2つのランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援ポチッとしてもらえたら更新の励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)


Theme: 猫画像 | Genre: ペット

コメント

やっぱり男の子は大きくなるんですね(*´艸`*)
私は男の子としか暮らした事がないのですが、女の子って小柄なんですね(*´ω`*)
きっと、ドレミちゃん達、うちに来たらすごく小さく感じちゃうんだろうなぁと思ってニヤニヤしてしまいました(o´艸`)♥

2016/04/08 (Fri) 09:15 | あーにゃん #- | URL | 編集
No title

うわぁ、ぴっとりくっついて素敵な猫団子///
シドくん、ソラちゃんとこんなに体格差あるんだー!(*゚∀゚)
やっぱり男の子は成長っぷりが違うのですね~v
おっきな体でみんなをぽかぽかにしてあげるソラくん、かっこいいですよ~(*´艸`)

2016/04/08 (Fri) 17:48 | カザハラリョウ #- | URL | 編集
あーにゃんさん

こんばんは!

> やっぱり男の子は大きくなるんですね(*´艸`*)

茶白の男の子は大きくなるニャンコが多いみたいです(*^▽^)
シドはかなり大きい方だと思いますがw

> 私は男の子としか暮らした事がないのですが、女の子って小柄なんですね(*´ω`*)

女の子でもファーは大きめで、ドレミとソラは小柄です(^-^*)
鈴は今は小柄ですがお肉の付き方からなんとなーく、ぽっちゃりに
なる予感がしてます(* ´艸`)

> きっと、ドレミちゃん達、うちに来たらすごく小さく感じちゃうんだろうなぁと
> 思ってニヤニヤしてしまいました(o´艸`)♥

かんちゃんときっちゃんと遊んでるドレミを想像してニヤけちゃいました(笑)
比べたらかなり小さいと思いますが、小さくてもドレミはものすごくパワフル
なのできっちゃんと激しく遊ぶかも?(*´ー`)

ソラはかんちゃんとほのぼの日向ほっこしている光景が目に浮かびました(*/∇\*)

2016/04/08 (Fri) 23:01 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集
カザハラリョウさん

こんばんは!

> うわぁ、ぴっとりくっついて素敵な猫団子///

はい!ぴったんこ!です♪
ウチは毎日誰かと誰かがくっついて猫団子してます(*´∀`)

> シドくん、ソラちゃんとこんなに体格差あるんだー!(*゚∀゚)
> やっぱり男の子は成長っぷりが違うのですね~v

シドは特別大きい気がします(・∀・;)
茶白のニャンコは大きくなる子が多いみたいですよ!

ソラは小柄です(^-^*)

> おっきな体でみんなをぽかぽかにしてあげるソラくん、
> かっこいいですよ~(*´艸`)

あ!シドの間違いですね(笑)
そういえば「ソラ」って名前の男の子のニャンコがこの前TVに
出てたなー。どちらにもOKな名前ですね(*´ー`)

シドはお兄さんというか…お父さんみたいな存在で、心も体も
大きくみんなを包み込んでくれてます♪

とってもありがたい存在です(^-^*)

2016/04/08 (Fri) 23:05 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集
No title

きゃ~~~~;;;
シドくん!お名前間違えちゃってごめんなさいっ(>人<)
知り合いのところに空くん、て男の子にゃんこさんがいるもので…つい…!
ソラちゃんもごめんね~女の子にもステキに似合ってますよ~!(;´д`) ゴメンネ~

白茶にゃんこは大きい子が多い…確かに、うちの先代白茶くんもでかかった!
今日もみんなのココロのお父さん、がんばってね、シドくんvヽ(*´∀`) ノ

2016/04/09 (Sat) 17:59 | カザハラリョウ #- | URL | 編集
カザハラリョウさん

こんばんは!
わざわざ再コメすみません(^_^;)

> きゃ~~~~;;;
> シドくん!お名前間違えちゃってごめんなさいっ(>人<)
> 知り合いのところに空くん、て男の子にゃんこさんがいるもので…つい…!
> ソラちゃんもごめんね~女の子にもステキに似合ってますよ~!(;´д`) ゴメンネ~

知り合いのおウチに空くんてニャンコがいるんですか!(*・∇・*)
漢字で君付けもステキだわぁ(* ´艸`)

名前間違いは全然気にしないでOKです!(笑)

> 白茶にゃんこは大きい子が多い…確かに、うちの先代白茶くんもでかかった!

先代の白茶くんも大きかったんですね(*^▽^)
やっぱりかー!

> 今日もみんなのココロのお父さん、がんばってね、シドくんvヽ(*´∀`) ノ

パパシドは今日もみんなのココロのお父さん、頑張ってましたよ♪
ちょっとビビリ君なので頼りないですが、優しくてあったかい
シドがみんな大好きです(*/∇\*)

2016/04/09 (Sat) 21:50 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

