スポンサーサイト


夜更かしニャンコ

P1240023_R.jpg

P1240025_R.jpg

P1240033_R.jpg

P1240034_R.jpg

♪ 音々子のつぶやき ♪
熊本で大きな地震がありましたが、九州地方にお住いの方
大丈夫だったでしょうか?
余震が早く収まり、被害が少ないことを祈ります。

2つのランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援ポチッとしてもらえたら更新の励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

Theme: 猫画像 | Genre: ペット

コメント

No title

こんばんは!

PCやテレビの画面に反応する様子が可愛いですね(^^)
みんなまだまだ若い!(笑)
1歳だからまだ中身は半分子供なのかな・・・

もう少しすると完全な大人になってテレビの画面等には反応しなくなると思いますよ(;^_^A
ムックも子供の頃は画面の中の動きに合わせてキョロキョロ・バタバタしてましたが、大人になって全く関心を持たなくなりました。
大人になると感覚的に現実のものではないとわかるようです。

本当はいつまでも画面の中の動きに合わせてバタバタして欲しい気持ちもあります(笑)
それが2ニャン、3ニャン揃ってると更に可愛いですね(^○^)

2016/04/15 (Fri) 00:28 | JJKENT #- | URL | 編集

えー!
すごい夜ふかしですね(*´艸`*)
あっ、でもにゃんこにとってみたら、楽しい時間の始まりですねヾ(〃^∇^)ノ
こんな時間に、トリさんのTV、どんどん、テンションが上がっちゃいそうですね(*´∀`)♪

2016/04/15 (Fri) 12:04 | あーにゃん #- | URL | 編集
No title

おろ!めっちゃ夜更かしじゃまいか!
ママのお仕事が終わるの待ってたの?
にゃんこは、何時でも寝られるから良いよねぇ。。
私は、昨晩眠れなくて徹夜しちゃいました!www
お昼寝する様に言われたけど、寝れないわ!www
((´∀`*))ヶラヶラ

2016/04/15 (Fri) 15:23 | ★香楓(かえで)★ #- | URL | 編集
JJKENTさん

こんばんは!

> PCやテレビの画面に反応する様子が可愛いですね(^^)

クルクル回るものや猫、鳥には特に反応します(^-^*)

> みんなまだまだ若い!(笑)
> 1歳だからまだ中身は半分子供なのかな・・・

人間だと高校生くらいですかね?(・∀・ )
まだまだお子ちゃまだと思います(笑)

> もう少しすると完全な大人になってテレビの画面等には
> 反応しなくなると思いますよ(;^_^A
> ムックも子供の頃は画面の中の動きに合わせてキョロキ
> ョロ・バタバタしてましたが、大人になって全く関心を
> 持たなくなりました。
> 大人になると感覚的に現実のものではないとわかるようです。

ムックちゃんも子猫の時は可愛い反応をしてたんですね!
そっか~… もう少ししたらこの光景も見られなくなるのかぁ。
ちょっと残念ですが、成長ですもんね!(*・∇・*)

> 本当はいつまでも画面の中の動きに合わせてバタバタして
> 欲しい気持ちもあります(笑)

わかります!
ニャンコが真剣な顔でバタバタしている姿、可愛いですもんね♪

> それが2ニャン、3ニャン揃ってると更に可愛いですね(^○^)

5ニャン揃ってバタバタするのは昼間だけにしてほしいですけどね(^_^;)
可愛くてあんまり怒れないですw

2016/04/15 (Fri) 22:13 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集
あーにゃんさん

こんばんは!

> えー!
> すごい夜ふかしですね(*´艸`*)

一度は寝るのですが、旦那の仕事の関係で3時頃に私が起きるので
ニャンコも一緒に起きるんです(^_^;)

> あっ、でもにゃんこにとってみたら、楽しい時間の始まりですねヾ(〃^∇^)ノ

そうなんですよ~
この時間はテンションが高めなので、1匹スイッチが入ると
運動会がはじまります(T▽T;)

> こんな時間に、トリさんのTV、どんどん、テンションが上がっちゃいそうですね(*´∀`)♪

この時間、動物や風景の映像が静かに流れていることがある
んですが、ニャンコや鳥さんが出ているとみんなでテレビ
鑑賞してます。

鳥さんの動きを見ているうちにテンションが上がっていくのは
困りますが(ー∀ー;)

2016/04/15 (Fri) 22:20 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集
香楓さん

こんばんは!

> おろ!めっちゃ夜更かしじゃまいか!
> ママのお仕事が終わるの待ってたの?

旦那の仕事の関係で私は3時に起きてるんですが、にゃんこも
一緒に起きちゃうんです(ー∀ー;)

> にゃんこは、何時でも寝られるから良いよねぇ。。

ですよね~

旦那が出勤してさてもう一回寝るか~と思っても、にゃんこが
「眠くない!」となっていることは多くて、元気いっぱい運動
して、お日様が出たらぐっすりネンネ…してます(_ _。)

> 私は、昨晩眠れなくて徹夜しちゃいました!www
> お昼寝する様に言われたけど、寝れないわ!www
> ((´∀`*))ヶラヶラ

徹夜したんですか!若いなぁ…(´・ω・`)
お昼寝でもいいからちゃんと寝なきゃだめですよ!(# ゚Д゚)つ

2016/04/15 (Fri) 22:33 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

