スポンサーサイト


ドラミちゃんはコワイんです

P1240194_R.jpg

P1240193_R.jpg

P1240195_R.jpg

P1240196_R.jpg

2つのランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援ポチッとしてもらえたら更新の励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

Theme: 猫画像 | Genre: ペット

コメント

可愛い~ドレミちゃん(*´ω`*)
天真爛漫ちゃんで、本当に可愛いですね(´▽`*)
このバビューンとするのって可愛いですよねヽ(´▽`)/

2016/04/18 (Mon) 08:29 | あーにゃん #- | URL | 編集
No title

おはようございます^^

ドレミちゃん、名前を間違えられて怒っちゃったのかしら^^
さすがキレキャラです(*゚ェ゚)人(゚ェ゚*) (笑)
睨まれたってなにしたってかわいいから許す!

ハンモックのニコさん、かろうじてまだきっちりおさまっています(笑)
ちっちゃな頃はドレミちゃんや鈴ちゃんと似たような体重でしたが
今や4㎏に手が届きそうなところまできています。
ドレミちゃんや鈴ちゃんもそれくらいだと何だか安心しますが( ̄▽ ̄;)
1歳の健康診断で獣医師さんの指示をあおごうと思っていますよーw

2016/04/18 (Mon) 09:20 | #- | URL | 編集
No title

↑あ、ごめんなさい。名前入れ忘れでしたm(_ _)m

2016/04/18 (Mon) 09:21 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

ドラミちゃん♪じゃなかったドレミちゃん│・m・)
目つき悪い時点ですでに凶器の爪が出てますよ!
この行くぞ行くぞ~ってお顔で黒目が大きくなって、
ビュンッって出てくる瞬間はたまらなく可愛いですよね♡
コワイけどね(笑)

このあと音々子さんがガブガブされたのかケリケリされたのか、気になるところです( *´艸`)

2016/04/18 (Mon) 12:46 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
No title

猫のおもちゃにじゃなくて音々子さんを玩具にみたててびゅん!と攻撃ですかね( ゚∀゚)
モグラたたきみたいで面白いですムフ

2016/04/18 (Mon) 19:06 | miyakko123 #- | URL | 編集
あーにゃんさん

こんばんは!

> 可愛い~ドレミちゃん(*´ω`*)
> 天真爛漫ちゃんで、本当に可愛いですね(´▽`*)
> このバビューンとするのって可愛いですよねヽ(´▽`)/

ドレミは天真爛漫って言葉が合うかもしれないですね(*´∀`)
ちょっかい出すのが楽しいです♪

バビューン!
可愛いですよねぇ(* ´艸`)

お口が開いてたり、お爪が出てたらコワイですが(ー∀ー;)

2016/04/18 (Mon) 22:42 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集
ココのママンさん

こんばんは!

お名前が書かれてなくても内容ですぐにわかりました!(*^▽^)

> ドレミちゃん、名前を間違えられて怒っちゃったのかしら^^

「ドレミ」という名前はいじりやすいので、ふざけて色々な
呼び方をしますが、本人はイラッとするようです(*´∀`)

> さすがキレキャラです(*゚ェ゚)人(゚ェ゚*) (笑)
> 睨まれたってなにしたってかわいいから許す!

キレキャラは1歳になっても健在です!(笑)

実はドレミの睨んでいる顔、一番好きだったりします(* ´艸`)
睨んでても可愛いニャンコはずるいですね!

> ハンモックのニコさん、かろうじてまだきっちりおさまっています(笑)

ニコさん、バッチリキッチリ、ハンモックにおさまってて
可愛いですよね(´ー`*)

> ちっちゃな頃はドレミちゃんや鈴ちゃんと似たような体重でしたが
> 今や4㎏に手が届きそうなところまできています。

お~~ 4kgに手が届きそうなところまできたんですかぁ!
大きくなりましたね(*・∇・*)

> ドレミちゃんや鈴ちゃんもそれくらいだと何だか安心しますが( ̄▽ ̄;)

最近、ニャンズの体重をはかってないので、計測してみます(^-^*)

ドレミ、ソラ、鈴は標準的な感じがしますが、シドとファーが
やばそうです(・∀・;)

> 1歳の健康診断で獣医師さんの指示をあおごうと思っていますよーw

ニャンコは少しくらいポチャっとしていた方が可愛いんですけどね~。

個人的にはデブネコさんも大好きなので、健康面では心配ですが
もっと増えても可愛いだろうなぁと想像してニマニマしてます(笑)

2016/04/18 (Mon) 22:52 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集
苺さん

こんばんは!

> ドラミちゃん♪じゃなかったドレミちゃん│・m・)

ふふふ…ドラミって呼びたくなりますよね(・∀・ )
猫型ロボットではないですが!(笑)

> 目つき悪い時点ですでに凶器の爪が出てますよ!
> この行くぞ行くぞ~ってお顔で黒目が大きくなって、
> ビュンッって出てくる瞬間はたまらなく可愛いですよね♡
> コワイけどね(笑)

そうなんですよ~…
目つきが悪い上に凶器の爪をチラつかせて「行くでしゅよ!」
のお顔はコワイけど可愛いんです(´・ω・`)

ビュンッ!ってくる瞬間をドキドキワクワクしながら待ってます(笑)

> このあと音々子さんがガブガブされたのかケリケリされた
> のか、気になるところです( *´艸`)

腕をガシッと掴まれて、ガブッとされました!(゚Д゚)
もちろん、お約束のケリケリ付きです…(っД`)

2016/04/18 (Mon) 22:58 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集
miyakko123さん

こんばんは!

> 猫のおもちゃにじゃなくて音々子さんを玩具にみたててびゅん!と攻撃ですかね( ゚∀゚)
> モグラたたきみたいで面白いですムフ

戦いのスイッチが入ったドレミに猫おもちゃのように弄ばれました(*ノω`゚)

腕を掴み、ガブッとして、ケリケリしてから逃走し、また隠れて
襲い掛かってくるんです(ー∀ー;)

ちょっと痛いですが、楽しくてついついしばらく遊んじゃいます(笑)

2016/04/18 (Mon) 23:02 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/18 (Mon) 23:24 | # | | 編集
鍵コメさん

大変な時にコメントいただいて恐縮です。

ご自宅で過ごされていらっしゃるのをお聞きし、ほっとしましたが
人もニャンコも体も精神面もお辛い状況であること…とても心配です。

避難所や車で過ごされている方やワンニャン達…
行方不明になってしまったワンニャン達や飼い主の方々…
どんなにお辛い想いをされていることか。
TVで被災地の様子を見ると胸が痛くなります。

揺れがおさまり一日も早く普段の生活に戻ることができる
よう、お祈りしてます。

2016/04/18 (Mon) 23:46 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

