スポンサーサイト


ご心配おかけしました

体調を壊してしまったシドですが、今日もご飯は少な目ですが食べて
吐くこともありませんでした。

日中はほとんどダンボールベッドで寝ていましたが、夕方頃から
みんにゃと遊び始め、お目目も生き生きしてきました。

P1240765_R.jpg

明日にはもっと回復してくれるかな…。

シドを心配してくださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _ )m
あたたかいメッセージ、とっても嬉しかったです。

P1240763_R.jpg

今日もまだ少し元気がないシドを心配している優しい妹たちの光景を
目にしました。

一番心配している様子だったのは鈴で

P1240773_R.jpg

少し離れたところから見ているだけの鈴。
大好きなシドお兄ちゃんがはやく元気になるといいね。

気温の変化で人間も体調管理が難しい時期なので、皆さまも
ご自愛ください。



2つのランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援ポチッとしてもらえたら更新の励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)


Theme: 猫画像 | Genre: ペット

コメント

No title

こんばんは!
シドちゃん、少しは具合がよくなって良かったですね。
目がイキイキしてるから大丈夫だね!
確かに原因が気になるけど、
元気になったら病院にはもう行きにくいですよね。
まだ心配は残ると思いますが、様子を見つつお大事にしてくださいね。

2016/05/11 (Wed) 23:27 | とろさうるす #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/12 (Thu) 03:23 | # | | 編集
おはようございます。

シドちゃん落ちつきましたか?心配でしたね。
ドレミちゃんが心配していたのですね。
何かがあると心配ですね。
早く良くなります様に。(*^_^*)

2016/05/12 (Thu) 05:02 | Miyu #- | URL | 編集

少し安心ですね。
シド君を見守る鈴ちゃん、優しい妹ちゃんですね(*^^*)
明日にはもっともっと、シド君が元気になります様に・・・(人´ω`*).☆.。.:*・゜

2016/05/12 (Thu) 09:31 | あーにゃん #- | URL | 編集
No title

シドくん、おめめもイキイキ、みんなと遊び始めたとの事で
良かったです~。
早く全快になりますように…。

にゃんずの大黒柱のようなシドくんですから、元気がなくなると
みんにゃも「おかしいな」ってわかるんでしょうね。
そっと見守っている鈴ちゃんが健気です。

2016/05/12 (Thu) 14:21 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

シドくん、前回記事の写真よりずっとすっきりしたお顔に戻ってて、安心しました~(*´∀`)-3

よかったねシドくん、がんばったね!
音々子さんもみんにゃも、看病お疲れ様です…v

やっぱりこの時期は、ヒトだけでなく体調崩しがちですね(*´д`)
…なんて我が身をちょいと振り返りつつ(笑;)
シドくんの更なる回復をお祈りしております~!

2016/05/12 (Thu) 19:20 | カザハラリョウ #- | URL | 編集
No title

一日来られなかったら・・・
大変でしたね((+_+))

でも少し体調も戻っているようで
よかった。。。
前にぼんさんが吐いたという記事を書いたときに、
吐いたときはかわいそうだけど
24時間くらい絶食して少しずつご飯をあげるのがいいと。。。
(はっきりしたことは聞いていないのでわからないけど、
たぶん動物病院関係者)

でも、このままこのままよくなりますように。。。
シド君祈っているから^^

2016/05/12 (Thu) 22:14 | すもっち #- | URL | 編集
とろさうるすさん

こんばんは!

> シドちゃん、少しは具合がよくなって良かったですね。
> 目がイキイキしてるから大丈夫だね!

ご心配いただいてありがとうございますm(_ _ )m
おかげさまで今日は更に元気になりました!

> 確かに原因が気になるけど、
> 元気になったら病院にはもう行きにくいですよね。
原因はわかりませんが、このまま回復してくれるなら
病院には行かなくていいかなと思っています。
(シドはかなりのビビリ君で病院嫌いなのもありますが…)

> まだ心配は残ると思いますが、様子を見つつお大事にしてくださいね。

ありがとうございます!
しばらく家は空けずに様子見しようと思います。

2016/05/12 (Thu) 23:14 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集
鍵コメさん

こんばんは!

シドの体調のこと、ご心配いただいてありがとうございますm(_ _ )m

例の件、お待たせしてしまってすみません<(_ _)>
シドがしっかり治ったら連絡させていただきますね!

ご丁寧にコメントいただいてありがとうございました!

2016/05/12 (Thu) 23:20 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集
Miyuさん

こんばんは!

> シドちゃん落ちつきましたか?心配でしたね。

ご心配いただいてありがとうございますm(_ _ )m
今日は昨日よりも元気になり、遊ぶ時間も増えてました!
少しずつ回復しているようなので安心しました(^-^*)

> ドレミちゃんが心配していたのですね。
> 何かがあると心配ですね。
> 早く良くなります様に。(*^_^*)

何かがあると心配になりますよね(>_<)
兄弟たちもシドとの接し方がいつもと違ってました。
シドの変化がわかるんでしょうね。

早くうるさいくらい元気なニャンズに戻ってほしいです(笑)

2016/05/12 (Thu) 23:24 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集
あーにゃんさん

こんばんは!

> 少し安心ですね。

はい!今日は昨日よりも元気になっていたので
少しずつ回復しているのだと思います(^-^*)

ご心配いただいてありがとうございましたm(_ _ )m

> シド君を見守る鈴ちゃん、優しい妹ちゃんですね(*^^*)

いつものように毛繕いのおねだりはしないでシドを静かに
見守っていました。ドレミとは表現が違いますが、どちら
もシド想いの優しい妹です(* ´艸`)

> 明日にはもっともっと、シド君が元気になります様に・・・(人´ω`*).☆.。.:*・゜

ありがとうございます!
きっともっと元気になると思います♪

2016/05/12 (Thu) 23:30 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集
ココのママンさん

こんばんは!

> シドくん、おめめもイキイキ、みんなと遊び始めたとの事で
> 良かったです~。
> 早く全快になりますように…。

ご心配いただいてありがとうございますm(_ _ )m
みんなの中にいると元気をもらえるのかもしれませんね(^-^*)

> にゃんずの大黒柱のようなシドくんですから、元気がなくなると
> みんにゃも「おかしいな」ってわかるんでしょうね。

大黒柱でみんなのバランスを取っているのもシドなので、シドの
様子がおかしいととっても気になるようです。

> そっと見守っている鈴ちゃんが健気です。

健気ですよね。

ドレミとは心配の表現が異なりますが、心配そうにシドをみつめて
いる鈴もとっても優しい妹だなと思います(^-^*)

2016/05/12 (Thu) 23:35 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集
カザハラリョウさん

こんばんは!

> シドくん、前回記事の写真よりずっとすっきりしたお顔に戻ってて、
> 安心しました~(*´∀`)-3

ご体調の悪い中、コメントいただいて恐縮ですm(_ _ )m
ご心配いただいてありがとうございました!
シドはおかげさまでだいぶ元気になりました(^-^*)

> よかったねシドくん、がんばったね!
> 音々子さんもみんにゃも、看病お疲れ様です…v

ありがとうございます!
悪い状態が続かなくて本当によかったです。

> やっぱりこの時期は、ヒトだけでなく体調崩しがちですね(*´д`)
> …なんて我が身をちょいと振り返りつつ(笑;)
> シドくんの更なる回復をお祈りしております~!

ありがとうございます<(_ _)>

私も体調があまりよくないのですが、やっぱりこの時期は
人間にもニャンコにもダメージが大きいのかもしれないで
すね(>_<)

カザハラさんもお体ご自愛ください。
回復をお祈りしてます!

2016/05/12 (Thu) 23:43 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集
すもっちさん

こんばんは!

> 一日来られなかったら・・・
> 大変でしたね((+_+))

いつも元気な食いしん坊のシドが体調を壊して驚きました(>_<)

> でも少し体調も戻っているようで
> よかった。。。

ご心配いただいてありがとうございます<(_ _)>
今日は昨日よりも更に回復したようです。

> 前にぼんさんが吐いたという記事を書いたときに、
> 吐いたときはかわいそうだけど
> 24時間くらい絶食して少しずつご飯をあげるのがいいと。。。
> (はっきりしたことは聞いていないのでわからないけど、
> たぶん動物病院関係者)
>
> でも、このままこのままよくなりますように。。。
> シド君祈っているから^^

絶食も考えたのですが、シドが欲しがるので少しずつ与えてみました。
24時間くらいの絶食、また繰り返し吐くことがあれば試してみます。
情報ありがとうございました<(_ _)>

明日はきっとまた更に元気になっていると思います!
ありがとうございます!

2016/05/12 (Thu) 23:47 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

