スポンサーサイト


「襖を開けて」とおねだりするドレミ(鳴き声入り)

隣の部屋に行きたいドレミが襖の前で「開けて」と訴えています。

P1240784_R.jpg

目力と強さと「行きたいの?」と聞くと返事をするドレミの可愛さに
ついつい開けてしまうアマアマな飼い主です(・∀・;)

再生時間:1分20秒



------------------------------
♪ 音々子のつぶやき ♪

シドの体調についてご心配いただいてありがとうございましたm(_ _ )m
まだ食べる量は少な目ですが、おかげさまで今日は更に元気になりました!
たいしたことなくて安心しました(^-^*)

------------------------------

2つのランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援ポチッとしてもらえたら更新の励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

Theme: 動物動画 | Genre: ペット

コメント

これは、開けないわけにはいかない可愛さですね(*´艸`*)
しっかりとこっち見てくれるお目目、可愛いですね(o´艸`)♥

シド君、お大事なさってくださいね.゚+.(´∀`*).+゚.

2016/05/13 (Fri) 09:57 | あーにゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/13 (Fri) 20:40 | # | | 編集
あーにゃんさん

こんばんは!

> これは、開けないわけにはいかない可愛さですね(*´艸`*)
> しっかりとこっち見てくれるお目目、可愛いですね(o´艸`)♥

このお目目はずるいですよね~
勝てません!(笑)

> シド君、お大事なさってくださいね.゚+.(´∀`*).+゚.

ありがとうございます(*- -)(*_ _)
今日は更に元気になりました♪

2016/05/13 (Fri) 22:59 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集
鍵コメさん

こんばんは!
ご丁寧にコメントありがとうございますm(_ _ )m

カリカリの成分のアレルギーの可能性もあるんですね。
ファーはちょっとその傾向があるかもしれません。

シドの嘔吐の原因はわかりませんが、季節の変わり目で
体調不良になった可能性が高そうです。

今日は更に元気になって、ご飯も通常の量に戻りました!
ご心配いただいてありがとうございました(*- -)(*_ _)

人にとっても厳しい時期なので、どうぞご自愛ください。

2016/05/13 (Fri) 23:04 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

