スポンサーサイト


元気だニャン!降りないニャン!

P1240810_R.jpg

P1240821_R.jpg

P1240822_R.jpg

P1240828_R.jpg

P1240826_R.jpg

2つのランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援ポチッとしてもらえたら更新の励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

Theme: 猫画像 | Genre: ペット

コメント

No title

音々子さんこんばんは//

シド君 体調どうですか?(>_<)
何度も吐くと心配ですよね・・。
(しばらく様子をみるのは
いいことだと思います!)

高いところに登るのも
これまたちょっと心配ですよね~^_^;
落ちないかとか・・
でもシド君のお顔 平然としてて
なにか?って顔してる~(笑)
聞こえないフリも可愛い♬ウフッ

2016/05/14 (Sat) 00:03 | らてママ #- | URL | 編集

シド君、元気になりましねヾ(*´∀`*)ノ
嬉しいです(*´∀`)♪
高い所へ登ってご機嫌さんですね(*´艸`*)
ひっくり返ったお顔がまた可愛い~(*´ω`*)

2016/05/14 (Sat) 11:01 | あーにゃん #- | URL | 編集
らてママさん

こんばんは!

> シド君 体調どうですか?(>_<)
> 何度も吐くと心配ですよね・・。
> (しばらく様子をみるのは
> いいことだと思います!)

ご心配いただいてありがとうございます<(_ _)>

おかげさまでほぼいつもと変わらない感じになりました(^-^*)
その後は一度も吐いてません!

> 高いところに登るのも
> これまたちょっと心配ですよね~^_^;
> 落ちないかとか・・

旦那の部屋のロッカーダンスなんですが、ドレミと
シドしか乗ったことがない特別な場所なんです。
かなり高さがあるので降りるまで心配で(^_^;)

> でもシド君のお顔 平然としてて
> なにか?って顔してる~(笑)
> 聞こえないフリも可愛い♬ウフッ

ここにいる時のシドとドレミは優越感があるみたいで
「危ないよー」と声をかけても平然とした表情したり
得意げな表情をします(・∀・ )

聞こえないフリはシドの得意技です(笑)
お耳がピクピクするので聞こえているのはバレてるん
ですけどねw

九州地方の余震がなかなか落ち着かないので心配して
います(_ _。)
はやく落ち着きますように…。

2016/05/14 (Sat) 21:52 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集
あーにゃんさん

こんばんは!

> シド君、元気になりましねヾ(*´∀`*)ノ
> 嬉しいです(*´∀`)♪

ありがとうございます!
おかげさまでほぼいつものシドになりました(^-^*)

> 高い所へ登ってご機嫌さんですね(*´艸`*)
> ひっくり返ったお顔がまた可愛い~(*´ω`*)

ドレミとシドしか登れない場所なんです。
ここにいるときはホントに得意げでご機嫌さんです(* ´艸`)

ひっくり返ったニャンコのお顔って可愛いですよね♪
シドのいいお顔が撮れました(^-^*)

2016/05/14 (Sat) 22:03 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

