スポンサーサイト


なんでもオモチャ

P1240881_R.jpg

P1240893_R.jpg

P1240898_R.jpg

P1240901_R.jpg

2つのランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援ポチッとしてもらえたら更新の励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

Theme: 猫画像 | Genre: ペット

コメント

No title

こんばんは!

やはりちょっと面白そうな物があるとみんな寄って来るんですね(^^)
いちいち全員集合するところが可愛いです。
そして争奪戦・・・
でもいつも最初に取って独り占めする子が決まってないのですか?
力関係がはっきりしてないってことなのかなぁ・・・
もっとも猫は群れの動物じゃないので、順位が決まっているわけじゃないだろうし、
争奪戦の勝者もその時の雰囲気と気分ってところかな?(*^_^*)
シドくんクリクリオメメでめちゃ可愛い顔してるじゃないですか!
何を言いたいのかな?(;^_^A

2016/05/18 (Wed) 00:56 | JJKENT #- | URL | 編集

にゃーはー(☆∀☆)
シド君、可愛い~(/∀\*)

やっぱり、男の子はやんちゃですね( *´艸`)
でも、シド君、たまにはみんにゃに貸してあげてね(*´∀`)♪

2016/05/18 (Wed) 09:10 | あーにゃん #- | URL | 編集
No title

面白そうなものがあると、
みんにゃ集まってくるのがたまらないですね( *´艸`)
最終的にシドくんがゲットしたんですね!

シドくんの黒目真ん丸可愛い♡子猫みたい♪
そして背後のドレミちゃんの恨めし気な顔が…!(笑)
そろそろ譲ってあげなきゃ呪われちゃうよww│・m・)

2016/05/18 (Wed) 16:35 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
JJKENTさん

こんばんは!

> やはりちょっと面白そうな物があるとみんな寄って来るんですね(^^)
> いちいち全員集合するところが可愛いです。

ちょっと面白そうな物があるとみんにゃ集まってきます(*^▽^)
寝てても楽しそうな雰囲気に敏感に反応してやってきます♪

> そして争奪戦・・・

はじめは「これなに?これなに?」ってみんなでクンクンしたり
カミカミしたりしていますが、安全で楽しい物だとわかると
独り占めしたくなっちゃうみたいです(*´∀`)

> でもいつも最初に取って独り占めする子が決まってないのですか?
> 力関係がはっきりしてないってことなのかなぁ・・・
> もっとも猫は群れの動物じゃないので、順位が決まっているわけじゃないだろうし、
> 争奪戦の勝者もその時の雰囲気と気分ってところかな?(*^_^*)

力関係ははっきりしていないですが、5ニャンの中で唯一男の子の
シドだけはボスというか、リーダー的な存在になってます。
でもシドは穏やかで優しい子なので、安心して見ていられます(^-^*)

争奪戦の勝者は毎回違いますが、ビニールなどの袋系はシドが
じゃらし系はドレミかソラがまずゲットします(笑)
物によってほしい度が変わるようです(* ´艸`)

> シドくんクリクリオメメでめちゃ可愛い顔してるじゃないですか!
> 何を言いたいのかな?(;^_^A

なにかを誤魔化したい時にする可愛いお顔です(^_^;)
この顔に「まっいいかー…」と負けてしまう音々子でしたw

2016/05/18 (Wed) 22:16 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集
あーにゃんさん

こんばんは!

> にゃーはー(☆∀☆)
> シド君、可愛い~(/∀\*)

たぶん、自分の可愛さをわかってますね。
シド君(o-∀-o)

> やっぱり、男の子はやんちゃですね( *´艸`)
> でも、シド君、たまにはみんにゃに貸してあげてね(*´∀`)♪

シドはビニールや袋系が大好きなので、今回は1番で独り占め
しました(・∀・ )

しばらく遊んでから順番待ちしていたドレミに譲ってました(^-^*)

2016/05/18 (Wed) 22:30 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集
苺さん

こんばんは!

> 面白そうなものがあると、
> みんにゃ集まってくるのがたまらないですね( *´艸`)

ネット通販で購入したタオルケットが入っていた袋なんですけどね(^_^;)
すぐに反応してみんにゃ集まってきました(笑)

> 最終的にシドくんがゲットしたんですね!

袋好きのシドがきっとゲットするだろうなぁとは思ってましたが
しっかり独り占めしてました(*´∀`)

> シドくんの黒目真ん丸可愛い♡子猫みたい♪

このお顔に誤魔化されちゃうんですよ~
体は大きいのにあどけない顔をされるとアンバランスで
たまらないです(* ´艸`)

> そして背後のドレミちゃんの恨めし気な顔が…!(笑)
> そろそろ譲ってあげなきゃ呪われちゃうよww│・m・)

ドレミって感情が顔に出過ぎですよね(^_^;)

しばらく遊んだシドの次に猫袋になっていたのはドレミ
でした(笑)待たされた分、テンションあげあげで遊んで
ました(*>艸<)

2016/05/18 (Wed) 22:53 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

