

遊んでくれてるのはダーレ?

遊び相手を探していた鈴が、布団の敷きパッドがモゾモゾと動いているのを発見しました。

P1250020_R.jpg

布の下でモゾモゾゴソゴソ動くものが大好きな鈴はもちろん突撃!
パッドの下にいたのは…

再生時間:40秒



----------------------------------

♪ 音々子のつぶやき ♪
拍手コメントありがとうございます(o*。_。)o
金曜締め切りの仕事が入ってしまったので
今週いっぱいコメント欄を閉じさせてもらいます。
おやすみなさい☆彡

----------------------------------


2つのランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



応援ポチッとしてもらえたら更新の励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

Theme: 動物動画 | Genre: ペット
