スポンサーサイト


その後のビビ

またまたご無沙汰してしまいました。

いつまでも暑いなー…と思っていたら、一気に冬のような冷え込みですが
皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

音々子家はビビがやってきてから再び深夜、早朝の大運動会開催で
寝不足の日が続いておりました( - _ - ;)

ビビは虫もすぐに落ち、食欲モリモリであっという間に元気いっぱいの
やんちゃ娘になりました。

P1260640_R.png

相変わらずの下がり眉毛で笑えます(* ´艸`)

抜けたり、刈ったりした毛も生えてきて、なかなか良い毛並みになりました。

P1260688_R.png

警戒心がどんどん減り、すっかり家ネコです。

P1260458_R.png

5匹並んでのごはんタイムは6匹に。

末っ子だった鈴はお姉さんらしくなりましたが

P1260671_R.png

シドの取り合いをしていたり…(ー∀ー;)

けれど、気が付けば仲良くしている光景があったりで

P1260580_R.png

猫同士も色々あるんだなぁと観察を楽しんでいます。

一番心配していたドレミとの相性は…

P1260630_R.png

怒っている顔をしていますが、違うんです(* ´艸`)



ビビはドレミのことを尊敬している様子で、ドレミはそんなビビが可愛いらしく
相性ってあるんだなとつくづく思いました。

しかし…困ったことが一つ…(ΘェΘ;)

シドお兄ちゃんにたいしてのビビが…
甘えすぎというか…扱いがひどく( - _ - ;)



おんぶ…

シドが優しすぎるんですよね(ー∀ー;)

そんなパワフル過ぎる子猫ビビが少しずつですが落ち着いてきて
寝不足も解消されるかなと思っていたら、またもや事件が!(T▽T;)

長くなったので次回に続きます。



Theme: 猫画像 | Genre: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/15 (Sat) 15:17 | # | | 編集
No title

音々子さん、そしてお兄にゃんお姉にゃんのみにゃさん、子育てお疲れ様です~+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
ビビちゃん、毛並みもステキになって、すっかりきょうだいに馴染んでますね!
よかったよかった~(*´艸`)
続篇、楽しみにしておりますね♪
お忙しいことと思います…お返事はどうぞお気になさらず♥

2016/10/15 (Sat) 17:27 | カザハラリョウ #- | URL | 編集
鍵コメさん

お久しぶりです!
お元気そうでなによりです(^-^*)

ビビのやんちゃぶりはすごくって、みんなそのパワフルな
動きに圧倒されています(^_^;)

保護した時とは別猫のようにツヤツヤのきれいなニャンコに
なりました。ビビの成長を喜んでくれてありがとうございます!

先住にゃん達との相性も関わり方もそれぞれですが
みんな受け入れてくれたのでほっとしました。

難しいかなと思っていたドレミと仲が良く、面倒見のいいソラとは
あまり接することがなかったりで、予想とはかなり違った反応ですが
人間も相性があるので同じですね(笑)

そんな中でも、シドは鈴の時もビビの時も変わらず
みんなに優しくて包容力があるので感心しています。
多頭のバランスを取っているのもシドな気がしますし
本当にありがたい存在です。

事件は…
本日記事をアップする予定ですので少しお待ちください。

ほとんど更新していないのにコメントいただいて恐縮ですm(_ _ )m

2016/10/15 (Sat) 20:23 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集
カザハラリョウさん

お久しぶりです!
またまたご無沙汰しておりました。

> 音々子さん、そしてお兄にゃんお姉にゃんのみにゃさん、
> 子育てお疲れ様です~+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

久しぶりの子育てで、そういえばみんなもこれくらいの時期に
こんな感じだったなぁと思い出しました。

誰よりもパワーがあってあまり寝ないビビのペースに巻き込まれ
私を含めみんなで寝不足な生活をしていましたが、やっと少し
落ち着いてくれました(^_^;)

でも…元気が一番ですよね!

> ビビちゃん、毛並みもステキになって、すっかり
> きょうだいに馴染んでますね!
> よかったよかった~(*´艸`)

鳥もちでベタベタだった毛は切れたり刈ったりで悲惨な
状態でどうなることか心配していましたが、ツヤツヤの
ベルベットのような毛になって、撫でるのが気持ちいい
素敵な女の子になりました(^-^*)

> 続篇、楽しみにしておりますね♪

ありがとうございます!
この後に更新予定です。

> お忙しいことと思います…お返事はどうぞお気になさらず♥

お気遣いありがとうございますm(_ _ )m

2016/10/15 (Sat) 20:30 | 音々子 #9K64Lzaw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

